料理教室☆ 昨日は料理教室でした menuは 栗とかぼちゃのパングラタンかぼちゃのクリームパスタ ポークカチャトーラ 野菜チップスと春菊のサラダ~バーニャカウダソース~メープルスイートポテト だったよん美味しそうでしょ ポークカチャトーラはお弁当にもいいかも ハロウィンパーティーや、女子会がしたくなるようなmenuでした