COCOと私
今日でCOCOが5歳になりました

今でも毎日COCOを抱きしめて
可愛いね~

って言っちゃう
スーパー親バカな私。
我が家の子になり
側にいてくれて本当にありがとう

生まれつき悪いと言われた
肝臓の数値も正常値をずっと継続中

これからも元気いっぱいに
楽しい思い出を沢山作ろうね

長生きしてねーCOCOちゃん

サイズが丁度良いしデザインも可愛い

※よく見ると既に崩れてるのは
お気になさらず…笑
お皿に移し替えるの難し

ブログを通して見守ってくださる皆様
本当にありがとうございます( ´艸`)
インスタでもお祝いの言葉を頂けて
凄く凄く嬉しいです

是非これからも宜しくお願いします

あけましておめでとうございます

お正月
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと…
年末年始は夫婦で体調を崩し寝正月で
あっと言う間に連休終了

ある意味ゆっくりはできました。笑
COCOは元気いっぱいです

今年こそは
ブログ更新頑張ります!!!!
…本当か?
今年もどうぞ宜しくお願い致します

メリークリスマスイブ♡♡
皆さんどのようにお過ごしですか??
私は残業&今帰宅中です…笑
日曜日
久々に大好きなダッフィーちゃんに会いに
ディズニーシーへ
COCOを迎えてからは1度も
行って無かった事に気が付いた

今回の戦利品♡
可愛すぎてもっともっと買いたかった…
ダッフィー大好き

COCOもダッフィーちゃん風
コスプレしました

本当にお上手( ´艸`)
大のお気に入りです

あっと言う間に年末ですね…
仕上がった年賀状写真が思ったより粗くて
ショック

まだ全然コメントも書けてなくて、
恐らく元旦には送れないでしょう。(;^ω^A
去年送った&頂いた方は、
同じ住所でまた送らせて貰います

私の周りは本当に体調不良の方が
多いのですが、

皆さん、風邪など引かないよう
お過ごしください
ね

