もちもち生パスタに舌鼓 | 遊蝶花(ゆうちょうか)

遊蝶花(ゆうちょうか)

きもの好き・ゆかた好きによる
普段着きものつれづれと
日々の面白出来事備忘録です

 

なんだかんだ初めて仙台駅2Fのハミングバードミールマーケットに立ち寄りました。いつも混んでいて席が空いていないイメージですが、早めのランチに席が空いていたので。

久しぶりにもちもちの生パスタを堪能してきました。

エビとブロッコリーのトマトパスタ。

着物の時はソースがはねたら嫌だなと考えてしまうので、トマトソースを選ぶのは久しぶり。

もちもちパスタが美味。

ホットコーヒーと一緒に、午後の予定の前に一息つけました。

 

お会計はJREポイントでお支払い。

新幹線での出張時はえきねっとでチケットを手配するので、個人のクレジットカードで立替をしています。おかげでJREポイントとクレジットカードのポイントが貯まってくれて、時々こうして美味しいモノに化けてもらっています。

 

 

生パスタの世界も広がりましたね。

「生パスタ」なのに冷凍とは、とか。

讃岐うどん製法の生パスタとか。

時代を反映してロカボの生パスタとか。