♪ハッピーオーラ♪ | たけぽんLIFE

たけぽんLIFE

のんきにオバちゃん生活♪
好きなことに癒されながら素敵に歳を重ねたいなぁ~

こんにちはニコニコ
スッキリとしないお天気が続いていますね汗
 
貧乏旅行を満喫して・・ギックリ腰が悪化したアホですえーん
 
可愛いチャミペンIちゃんの結婚式から明日で一週間。
楽しい想い出を残しておきたいと思います。



結婚式の朝は青空空


久々の結婚式ウエディングケーキ宝石赤にウキウキ照れワクワクラブラブ



挙式のある教会まで、送迎バスが出る地下鉄駅で、仲良しのSPさんと待ち合わせして出発バス



静寂な教会チャペル*



この写真をチングちゃんに間違えてラインラインしてしまった…アホな私びっくり

どんだけ舞い上がってるんだぁ爆笑…ホントにごめんなさいm(__)m
新婦のIちゃんが入場して来ただけで。。うるうるウルウル・・・



粛々と挙式が行われたあと…

見晴らしの良いテラスでしばしの談笑タイム音譜



どんな関係!?って(笑)(笑)



その後は場所を移して披露宴ラブラブ

まるでショーのような演出に…ビックリしながらも楽しく過ごしましたチョキ
マジシャンが登場したり… 
その後新郎新婦揃ってラブラブ
もちろん、この曲で登場です東方神起東方神起東方神起東方神起


動画お借りしました。
 
披露宴会場では、様々なお楽しみ照れ   

ジャズの生演奏音譜があったりピアノ

大きなローストビーフローストビーフを切り分けるシェフシェフが現れナイフ
ジャマイカのDJがボルトのポーズグッド!
そして、お色直しのお二人の登場SAYU バラ
㌧ペンあるあるウインク『Somebody To Love』音譜で入場結婚式(チョットリ・コリアン)
ピンクのドレスドレス・・色当てがあったんだけど・・迷わず㌧色で選んだ私チョキ大当たりクラッカー
素敵なカワイイウエディングケ~キwedding cake*
その後もゆったりとスウィ~ツtimeカフェラテケーキ

めっちゃ笑顔のIちゃんドレスドレスもめちゃくちゃカワイイカワ(・∀・)イイ!!かわいい
いっぱい写真撮ってくれましたカメラ

もうもう…言い表せないくらい楽しいサプライズがいっぱいの楽しい披露宴でしたラブラブ


終わり頃…チャミペンちゃんが私に…

「お色直しの時に携帯見るの忘れちゃって

東方神起のスーパープレミアムの当落分からないんですよチュー」って。

「イヤイヤ、今は式に集中しようよ!!」と私。
 
最後、幸せそうなお二人に見送られて結婚式は終わりました。



帰宅途中、Iちゃんからラインライン

スーパープレミアム札幌初日当選チョキって。

やっばねウインク

なんか当たる気がしてたんだよ…私ニヤリ

だって、ハッピーオーラキラキラ満々だもんね合格
 
そして・・私も帰宅してPCで結果を見ました。。。
 
びっくりびっくりびっくりビビ・・ビックリ~びっくりびっくりびっくり
幻と思ってた・・ス~パ~プレミアムシ~ト・・・当たってましたクラッカークラッカークラッカー
これも・・神様・仏様・東方神起様・・
そして・・・Iちゃんの醸し出すハッピ~オ~ラのお陰なのかも知れませんねラブラブ!!!
だって、ス~パ~プレミアムシ~トをポチるのも、IちゃんがLineラインくれたからで・・・
当たるわけないし、当たればもうけチョキ・・みたいな爆  笑
なので・・多分もう最後になるであろう・・プレミアムシ~トでの参戦を楽しみにしていますビギスト
 
2010年後半頃から一緒に㌧活してくれたチャミペンIちゃん。
オバちゃんに優しくお付き合いくれて、心から感謝しています。ありがとうありがと
カワイイ笑顔と、持ち前の優しさで、これからの人生を思い切りエンジョイしてくださいね合格
 
そして、結婚式場でお久しぶりの再会となった・・Iちゃんの元同僚のみなさんにも
たくさんお話が出来て嬉しかったです嬉しい・・ありがとうありがと
 
そしてそして・・何より・・・私を介護(爆)してくださった心優しいSPさんにも感謝していますありがと
 
久々の結婚式は厳粛かつ、とってもユニ~クでめっちゃ楽しかったYO~チョキ
家族に自慢したら・・お坊は同じ会場で3回も出席したことがあるんだって爆  笑
・・・知らないのは・・・オバちゃんだけのようでした(笑)
 
 
今月も明日で終わりですね。
今年も半年が過ぎちゃうんだね。。。
 
気温も気候も各地様々です。
2018年後半も、ハッピ~に過ごすことが出来ますように!!
 
音譜ご機嫌うるわしゅう音譜
 
<画像お借りしました。結婚式の写真はIちゃんの許可を得て載せさせていただきました。>