食べたい。って大事なこと | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

本日のランチ。


石井屋さんのパンとブロッコリーとツナサラダ。


メンタルが落ちると、食欲が無くなる私。

見えないよね〜笑

食べる。って気力が必要で、

食べたい。という欲求はエネルギー源でもあるの。


メンタル落ちる→ 気力無くなる→エネルギーも回せなくなる→滞る→ もっとどんよりする


すぐ、駆け込み寺へ


帰り道、『お腹空いた〜』『あ!石井屋さんのパン久々食べたい!』

と なりまして


美味しい〜としみじみ感じながら食べました。


シナモンロールも食べちゃえ‼️と買いましたが

満腹で入りません。

ひと仕事してから食べる事としますわ。