おめでとうございます!立春お年玉企画 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

当選者の方が決定しました。
 
まず
応募順に番号をつけさせていただきました。
 
 
31名さまご応募です。
そして
こんな風に番号を書いた紙を
袋に入れまして
グルグル
 
誰が何番なのか私はわかりません。
 
 
 
一枚引きました。
 
6番の方です!!!
 
おめでとうございます!
 
さて
どなたでしょうね。。。
 
そっと手帳をみましたら。。。
 
 
 
当選の方に 速攻ラインしますね。
 
お楽しみに♪
 
本日13時までに連絡いたします。
来なかった方々
ごめんなさい。。。
 
たくさんのご応募ありがとうございました。
 
また
何かの機会にやりますね。
 
image