祝 25位 笑 ”豆とともに払うものは?” | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

ありがとうございます❤️
こちらの記事ね

なんとか部門で25位だったんだって‼️

そういうの頭に全くなかったけど
なんか
嬉しいものですね♬

学生の時のテスト結果はりだしを思い出しました。
え?
知らない?
私達の頃 昔、昔 笑

廊下の壁に 順位はりだされたのよ〜

今じゃ絶対考えられない事よね💦
それ見て一喜一憂してたっけな。

先ほど、赤字で連絡きて 25位って
ふふ
純粋に ムクムク ほほほ と
こみあげる感情。

そして
つい 書いちゃう。

子供じみてるけど
素の私です^ ^

読んでくださり
ありがとう😊