お互い様の精神 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

コロナでお店はどこも大変な事になってます。

そんなお店がフェイブックで
支援を呼びかけていて
私も協力しようと、
お肉が良いかな?
果物もいいわね。

薔薇の花が目にとまりました。
卒業式や入学式が自粛されている中で
お花の在庫が…  というものでした。

薔薇の花が信じられないくらいの価格で
出されていて…

すぐ注文。
たまたま仙台のお店でした!
入金も速やかにしたところ

本日 もう 届けてくださった。

玄関を開けて、すぐ
「わあ〜〜💕」と なったのは言うまでもありません。

なんか申し訳なくもありましたが
気持ちがパッと 明るくなりました。

ありがとうございます。

こんな時だから、お互い出来る事を
しあう。
日本の善きこころである

お互い様の精神を持ちたいね。

みんな それぞれ大変なんだものね。

お隣の奥さまもお花好きなの知っていたから
少しおすそ分けしました。
「わぁ💕 」と お顔が明るくなって
それをみて、私も嬉しかった‼️