時間の感覚が変 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

実家の夜です。

着くなり「冷蔵庫 壊れた〜」と
もう20年以上は使っている。
新しいのを買いに走るが、即納品って難しいんだね。

でも 地元の商店 小さなお店にあった!
明日 いれてくれるって。
ありがたや〜

いざとなったら地元のお店だね。
その上年末で現金収入欲しいので 現金だと、
3万円引いてくれるってさ。
もちろん現金で払いますよー

夕飯食べて、冷蔵庫の中身 全て出して…
これが気持ち悪い。
なんじゃ?
これは?
というのが わんさか出てきて
マスク ゴム手 装着で 奮闘しましたわ。

ふー
実家で ゆっくり なんてした事ない。
むしろ、仙台の方がのんびりしてます。

バランス取れてるね。

え?まだ7時なの? 笑

タイムスリップしたような、感覚になる。
じじ時間
夕飯 今日は4時30分だったもん。
明日の朝は何時に起きるんだろう…
もう 寝ましたから。笑

お風呂に入ろう〜

さっき 外みたら  昨日 見損なった満月が!
綺麗です。