自分の素晴らしさに降参してね。”「うまくいっている人」によく感じること” | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

ゆっくり寝て、ゆっくりシャワー浴びて

ゆっくり、まったりしていたら

こんな時間。

 

自分の為だけに使う時間がある。って

最高のご褒美ね。

 

もし、何かを買って自分に。と思っても

自由になるお金がない。。。。というときもあるよね。

私もそんな時期ありました。

 

でも時間は5分でも10分でも

自分の為だけに使うことできるよね。

 

車の中でもいいし、トイレの中でもいい。

一人になる時間、作ってあげると良いね。

 

しー君の記事で(このかたビジネスのコンサル?的な方)

これって ビジネスやお金だけじゃなくて

なんでも

そうだよな。。。と 思いました。

 

自分の素晴らしさに降参してね。

 

自分の魅力に気が付いて、

自分のふさわしい場所を自覚して、

自分の素晴らしさに降参する