ママだってオバンじゃん | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

千歳空港なう。
仙台より厳しいぞ。上着全部脱がされ
靴も脱ぐように…
ラグビーのワールドカップのため 保安強化ですって〜

検査場が激混み〜〜
アナウンスされる方 軒並み出て
お姉さん声を上げて ハラダサマー ●●サマー
と呼び上げる。
羽田行き 乗れたのだろうか?

仙台行きは のんびりしてます。
羽田はジャンボ機だから、搭乗人数 すごいもの。
仙台は100そこそこ。
前回はトリプルセブンで 興奮したなぁ〜

仙台戻ったら、今週末は東京なんだ〜。
完全 遊び❤️
姪っ子の大学祭。
楽しみだわ〜

オットに 「ママも忙しいね〜」「ちっとも家にいないじゃん!」と 言われてもしょうがないね。

私は生産性がない。という  思いがあった時は
きっと
「なんか、悪いかな…  夫は仕事なのに…」と
思っていただろうな。

今は
「うん、忙しいんだ〜  何か問題でも?」と
普通に返せる。

「俺も学校祭行きたい!」
え?
そこかい?
ははは

「来なくて良いよ〜  って オヤジ来たら●●ちゃんの迷惑だよ〜」
「ママだってオバンじゃん‼️」

というやり取りで 終了。
こちらが
何か含んだものが あると
その含みが刺激受ける答えが返ってくる。

そうじゃないと
楽だね^_^

意味ないけど
ビームのような光撮れたから (*≧艸≦)