魔法の粉を持ってます。私の名前はロコ。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

参加者 紹介です❤️

フェアリーゴッドマザー(*≧艸≦)

まさしく‼️
ロコさん って 普通〜に魔法かけちゃう人。

かけますよ〜  というわけでもなく
パヤパヤ〜と
やっちゃうのよね。

もしかしたら 言葉にも魔法の粉が入っているのかもしれない。笑
それを聞いているだけで
声を聞いているだけで

なんか
アレ?  さっきまでの モヤモヤがなくなってる‼️

そんな感覚になるもの。

だから 写真にも そんな魔法の粉をかけた
「お金の器が広がる写真」
なんて技も出来ちゃうのね。

待ち受けにしていたら、臨時収入‼️
大きな仕事が‼️
なんて 話はゴロゴロ 聞くし

ロコさんのアイディアで  私も実験的に写真に
ある事をやって実験したらね

思いもよらぬ所から 臨時収入が 日々入ってきた。という (*≧艸≦)
魔法の粉をみんなに降り注ぐ

豊かさのフェアリーゴッドマザー‼️

あ  マグロ仲間でもあります。

白マグロと黒マグロ コンビね。(*≧艸≦)