”【稼げる人になるために】当たり前の水準を上げる講座” | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

昨日zoomでのこの講座に参加させていただきました。
私 誰に教えてもらったわけでなく
ブログを更新し続けて 数年。
改めて 私の記事ってどうなんだろう?と
思ったわけですよ。

講座では 
どんな記事が好まれるのか。
わかりやすい パターンが用意されていて

私はこのパターン。
足りない部分はここだな。と
わかったのでした。
それは 参加の皆さんとのシェアがあって
多くの方の意見が聞くことが出来たから。

その中で 皆さん自然に
「ダメ出し」ではなくて
「良いところ」に目を向けてからの
足りない所という スタンスがあったのね。

だから 抵抗なく 自分に受け入れられる
そんなシェアの場だった。

「ダメ出し」って実はとっても簡単なのよね。
でも
「良いところ」
「褒めるところ」を見つける。
それに変換できる。って
人間関係においても 潤滑させるのに
大事な事だと思うの。

何を買うか。より
誰から買うか。

人間性を 売っていく。
それが これからは大事な事なんだね。

講師のみほさんは
まさしく これで 
人の良いところを 見つけるのが
とっても上手なの。
人間性もね。

だからこその
あの講座の時間 を作り出せる事が出来たんだと思います。

宿題も出ました!

私 個人にも 宿題(*≧艸≦)
ドキドキする事 だった。
でも
知ってたの。やってなかったのね。

やるわ❣️  笑