自然って… | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

どこかで
私を見ている。

視線を感じる。
こわごわ
そちらを見てみると…


窓の外から
中の様子を伺っているかのようです。

反撃で
カメラを向けたら
逃げ出しました。

しかし 敵もさるもの。
ちょい逃げしたけど
踵を返して  カメラ目線。

ポーズまで 取ってくれた? 笑

自然って
虫との共存?(^◇^;)


こんな大きな蜘蛛の巣を
張ってます。
雨が降って 画像では見えませんが

巣の形に水滴がついていて
見入ってしまいました。


「なんだよ〜〜  早く いなくなってくれ!」
と いう メッセージが
届いたとか 届かないとか
ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )