”魂の学びの、邪魔立てはしない” | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨日は仙台観測史上初 37.4度だったそうです。

暑かったもん。。。

夏だもん、暑いよ(^◇^;) (苦手だけど。。。)

 

いつも読ませていただいているブログです。

 

私自身、この仕事を始めたばかりの時、

ここでつまづいた。

「自由意志」をちゃんと理解してなかった。

 

自分で「要らない」とならないと

人の手借りても 元に戻るのよね。

 

だから「あなたは どうしますか?」という問いかけの

お返事が大事になってくる。

セッションでも、無理くり変えないのはそういう理由。

ただし、提案はします。

こんな風にも、これも、これもありますよ。

どれにする? 

自分で決めた時、学びも修行も次の段階にいける。

全て

自己責任なのよね。

そして自己責任は「自由」を獲得することでもある。

 

その人の、

学び、

魂の修行の、

邪魔立てしていることだと、

気づけ。。。


 

image