灯油にみるお金の使い方 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

灯油にみる お金の使い方

今週 定期便の灯油買い忘れました。

今 巡回の違う会社の メロディー待ちなのですが
なかなか 来てくれません(><)

そこで
考えたのですが

ギリギリ 間に合うかもしれないから
買わなくて良いんじゃね?

と 自分に 問いかけた。

いやいや  足りなくなった時
嫌だよね。

間に合うかもよ?

ダメダメ 備えあれば 万事よし。


これって
お金の使い方の思考だ!

足りなくなることを想定しないで
使う。
足りなくなることを想定済みで
使う。

夫は前者。

足りなくなった時考えたら良いじゃん!

そして ギリギリで力を発揮するタイプ。

私は ギリギリでは 萎縮して 力を発揮できない。

全く 価値観が違う人間が
一緒に暮らしてる。

面白い。

みんな持っている色々な思考パターンは

お金の使い方に 繋がると思うんだ。



あ  来た!