人間関係のお悩みには。。。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

毎回
その方その方で お題が出てくる
シータ実践会。

夜 1人だと怖い。

ここから

本人も自覚していなかった
いえ 潜在意識ではあったけど
浮上していなかった
思考が出てきます。

不思議といえば不思議。
必然といえば必然。

そして その後のランチで
ベラベラ 私でない何かが話し出した。

境界線のこと。
人間関係のお悩みには 境界線を
引くこと。
これが一番効果的。

でも
境界線。
と聞いて 反応は様々。

あ 引きます! って 答えられない恐れが出てくる。

私もそうだった。
他人は 案外 短時間で引けた。
しかし
肉親となると
それは 中々 難しい部分もあって
1つ1つ クリアにしていき

境界線を引くことができました。

境界線って 平面的。と考えると
怖いの。
その関係を絶つ。ってなるから。
親との関係を絶つの?
と拒絶が出てくる。

境界線は私的にいうと
立体的。
縦に ズラす。
階段を 思い出して。
あんな感じにする。

その気になれば往き来オッケー!

例えば こちらが 嫌 と 捉える事を言われたとします。

段が違うから
気にならない。
同じ段だと キャッチするんだよね。

境界線
ではなく
境界段

そんな捉え方をすると

良いと思うわ。

これ
その場で誰かに 言わされた感じ。

ずっと 考えていたことではない。

でも そういうことなんだよね。

と 客観的な 私も 納得の 話なのでした。

シータ波を長時間 保っていると

こんなことも

しばしば 起こるのでした。

繋がるって そんなに難しいことではない。
ただ
どこと 繋がるかが 重要。

ヤバい 所と 繋がると
自分に負担大きいよ。

シータはその手順が明確だけど
そうじゃない場合は

自分の状態に よって
繋がる所が 違ってくる。
と 感じます。
(いろんな方みててね。)
だから自分の状態をいかに
よくしておくか。すごく大事なんだと思うのね。
それ を判断する基準は
お顔の色。
疲労。
その辺りが わかりやすい。

誰でも出来るけど
そのことだけ
気をつけてね。

○○をしないと地獄に落ちる。的な
脅迫めいたメッセージ出す人には
要注意!
書いちゃった。(^◇^;)


写真は本文に関係ありません笑

{31F0D6B1-25EE-46D9-9BD2-694FA96388AB}