凄く変わったね。別人のようよ。言わないとわからないものね。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

やりたくないことは
やらない。
と 思っているけど

これって? お試し?的なこともあるよね。
最近 私もありました。
内観したら やった方がいいよね。って感じ。
やった方が? 
じゃ 
やりたくないんじゃん。 
やらない! という選択をしましたわ。

そこの見極めが大事なんだけど。。。

やりたくないことは
私にとって どうなのか?
私の望む未来、望む現実に繋がっているのに
恐れからのやりたくない  じゃないかな?

ただ
今までのしばりで やった方が… なのかね。

このあたりの見極めなのかな? なんて思います。あ でも 直感 磨いてると
一瞬 考えるけど
自分の望む方へ 行くようになるんだよね。
だって 自分の思考の癖も
わかってるからさ。

そうなのね。美穂さん 昨日そうだったんだ!
朝ね、変なラインきたのよ。笑

「雪ですけど やるんですか?」

え? ウチあたり そうでもないけど
美穂さんち 割と近いけどな。。。
???? と思いながら
「やるよ!!!」 て返しました。

「今日は中止~」を待ってたのかな?笑
行きたくない。
でも
行きたい。の 綱引きだったのね。

行きたくない。は本当に行きたくないのではなくて、 行きたくない理由が顔を出したがっているんだよね。
だって 本当に行きたくないのなら
「ひとみさん 行きません。」で いいんだものね。
そのあたり 美穂さんはご自分でわかってるから
戦って きてくれました。

でもね。前に会ったことある方に
「はじめまして。」って美穂さん言われたの。

それ位 感じや 醸し出す空気感が変わってるんだよね。
あ もちろん お顔も変わったと思うよ。

「もう ひとみさん 早く言ってくださいよ」って
突っ込まれたけど、

いつも 思っていたよ。私。

凄く変わった。軽いの。
別人よ。

言わないとわからないものね。失礼いたしました。あんまり言うのも嘘くさいから
加減が大事よね。

みほさん

昨日は節分前のシータ実践会。
お得意の行きたくない病に邪魔をされながらも、自分の古い思考を断ち、新たな思考に変えるべくココロを奮い立たせていざ出陣

朝から心臓ばくばく
いまだに大人数は苦手なんです
私の場合4人いたら限界

今回もお題をもらい、掘り下げして頂きました。

人の掘り下げを聞いて、自分とは違う言い回しが、なるほどなぁ…と実にタメになる。

参加人数が多いほどみんな違う思考なので、そこもまたいい刺激になりますね。

もともと視野が狭い私だから
実践会に参加し、存在意義をみつける?てか、このままの私で存在を認める。

深い思考だと自分では取れないし、わからないしね。

同志がいるってありがたいなと…
いつも温かく受け入れてくれてありがとうございます
みんな最高です

今回も実践会行けてよかった。感謝

シチュアンクォーツ
私のお供の子もどんどん
変わってます❤️
こんなに キラキラになりました。
{D763E838-9577-4687-8A1B-4CFEF4AB3759:01}



この画像は9月位だと思う
マクラメは 絵里さんに
編んでもらったの。
この子を身につけたくて❤️

{2187F4D3-D9A7-4BC1-B5B3-E2FB846DF8B3:01}