自分イジメをやめませんか? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

明日は

シータ実践会です。2015年受講してくださった方が勢ぞろい。

なんとも

感慨深い❤️

10月に手相鑑定で

1月にとっても いい事が起こる相がある。って言われてたの。

この事かしら?

講座でご一緒した方々って

何かしらのご縁があるのね。

だから 繋がりも強くなると

感じています。

同窓会的な時間になるのかな❤️

日々 疑問に思っている事

スキル向上 シータのコツ

などなど 話せる場です。


なんでも

そうですが

自分にしかできない事

自分にできない事

それぞれ

あると思うのね。

できない事に執着しないで

できる事を伸ばしていく。

それが 大事かな。

とかく

できない事 考えてしまいます。

それは 自分イジメですよね。

自分だけは 自分に優しくしてあげようね。




{4DC9CC50-454E-4EF5-9E2F-CCDA9285F215:01}