【募集】豊かさと願いの実現 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

10月10日11日
シータ  『豊かさと願いの実現』開催します。シータ豊かさと願いの実現

シータ応用講座 受講済みの方ならどなたでも 参加できます。

本当の望みを阻む思考のチェックをします。

え??? というものが私達は持っています。
私にとって大きかったのは

神様に対する思考でした。

バチがあたる。とか
神様に嫌われたら 幸せになれない。とか

一見 それのどこが

阻む思考なの? って感じですが

私達は無条件に愛されているし

何かをしなければ してしまったら

神様に愛されない。ということはないのです、

絶対的な 愛。

いつも そばにいるし

その神様の一部が私達。

あー 私  無宗教だよ。

ここ 書くと 宗教? ってなる方々いるものね。

無宗教だけど、みえない存在を認識しております。

そんな 数々の思考のチェックをして

その場で 外していきます。

親子関係における思考も

大いに関係します。

豊かさと願いの実現は

インナーチャイルド の お題にもなっていきます。

それだけ、多岐に渡る 思考が

阻む要因となっているのでした。


そんな お金とか 豊かさ だけにとどまらない講座です。

応用講座まで受けてらっしゃるのなら

ぜひ これも 受けておくと

かなり 自分がクリアになります。


本当に 私が 望むものは何でしょうか?

これが

わかってくる 講座です。


ちなみに 私は  。。。。

自由  だったよ。笑

(^o^)
{9BBF1D4D-33FF-403D-A7D3-94C382D3E9DF:01}