これ おすすめ♪イルカあらためトド | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。


夫が出張中ーー

なにしよっかな♪

友人との夜遊びも考えたが なんだか面倒になった。

映画とも思ったが 今観たいものがない。

そうだ!

お風呂 に ゆっくり入ろ。

天然の塩をお風呂場に持ち込む。

湯船に入れて 温まり

その後 スクラブのように 全身をマッサージ

足の裏から顔まで。

足裏は柔らかくなり 他はしっとり すべすべになった♪

そして 塩がついたまま また湯船に入る。

じわじわ カラダの芯から 温まる。

あがっても

足がぽかぽかだよ。 

これ 肌の弱い人は ダメかもだけど

平気な人はやってみてーー

なんか エステに行った時みたいな肌。

嬉しいな♪

そして

これは 浄化にもなるよ。

なんだか 来てるな。とか 重いな。

と感じたら オススメします。

安上がりな 方法だけど 効果的!

そして 早々に就寝。寝付きも 寝起きもすっきりなのでした。

今日こそ イルカになる!

トドという話もあるけどね。



image



image