プールに入って イルカになる。  | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

またまた 雨の仙台です。

長年染み付いた思考の習慣を変えることは中々 

骨の折れる作業でございます。

まず 朝 時間と戦おうとする自分 笑

時計ばかり 見てしまいます。 必要 なしなし

そして 天気を気にする。

チャリで出かけなくて良い。 必要 なしなし

細かなことをあげたら キリがありませんが

根っこにあるのは 自分を自分で縛っている。ということ。

それは 自分であって自分ではない。

過去から続く 価値観の縛り。

こうしなくては いけない。 という思考

問題が起こって 苦しくて。。。 のコントロールは

クリアリングしてきました。

今 問題はないけど コントロールされている模様。

この 問題はないけど というのが 中々厄介なのでした。

問題はない。と捉えている。

でも こうして書いているから 問題はある。と

どこかで認識しているの。 朝からメンドーな思考ですみません。

こんな風に頭で考え出したら 

もう 終わり。 ぐるぐる 回り出します。笑


頭でっかちになりだしたら

カラダを使う! でした!!


スポーツクラブに入会しよ! 

えーー なんでそこ?? と自分にツッコミましたが


プールに入って イルカになる。 

水って すごく自然に戻れる。自分に戻れる。

その感覚を知っている。のを思い出しました。


どうして? なんで? 。。。。。 て思い出したら

まず その思考をストップ!

投げ出してください。

そして 全然 違うことをやる。やりたいことをね。

やりたくなくても 窓ふき お風呂掃除などは とても有効。

汚れを落とすことに集中するじゃない?

他のことに 集中するのがポイントなんです。

終わったら 窓が綺麗! お風呂が綺麗! で いい気分♪

はい

先ほど のドロドロとした思考 変わっていませんか?

現実は変わらなくても それに対しての自分の思考を

変えられる カラダを使った エクササイズ。

仕事だもの 家事なんて出来ないわ。って方。

はい。はい。

仕事に集中ーーーーです♪

子育て中の方

子供と目いっぱい 遊ぶ! です。

子供を笑わす。を目指して遊ぶの。

案外 本気で向き合っていないよ。笑わすことに
集中! です。


あれ??? 今 さっきの思考 どっかいっているーー

はい。

私は ブログを書くことに 集中したんですね。笑


切り替え が 大事よ。




オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

自分の内側に意識を向けるとき、そこに、すべてがあることに気づくでしょう。

愛、可能性、喜び、智恵のすべてがずっと前からあなたととも にあったのです。

そう、あなたは、今ここで、開かれている扉の中へと入っていこうとしています。

ハートの扉。自由に感じ自由に表現すること、そして受け取 り与えること、

自分自身を喜びで満たし、愛で満たすことのできる場所。

互いを尊重し、慈しみ、そして己のように愛することが可能な場所。

その場所へ今あな たは、到着しています。

新しい愛の形を、体験し始めるでしょう。


運命とともに、自然の流れとともに、あなたのリズムを刻み、

そして自由なダンスを踊りま しょう。