今日21日青葉神社ご一緒しませんか? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

お彼岸の中日 お墓参りへ行かれる方々も多いのでしょうね。

私の場合 実家は遠方なので中々行くことが出来ません。

なので ココロの中で 手を合わせております。

ご先祖様 いつも お守り頂き ありがとうございます。

ご先祖様で 今思い出した 摩訶不思議な出来事があります。

夫の両親は山形出身なんですね。 でも 北海道へわたってましたので

夫は 山形のお墓を知りませんでした。

数年前 それでは いけないよ。ということで

家族3人 山形の 夫の本家のお墓参りに行くことにしました。

秋のお彼岸だったと思います。

まず 墓所を特定するのに 時間がかかりました。

多分 ここ。 と 夫の記憶だけが頼りです。

夫の両親には聞けない諸事情があったため それだけの 情報です。

墓所にたどりつき 入り口にたったら すごい数のお墓。

当然ですね。 墓所ですもの。

この中から 本家のお墓を探し出す。。。。

夫 「無理じゃねーー 来たことだけでも 喜んでるよ」

私 「いやー せっかく来たんだし 探す!」

(ご先祖様は必ず教えてくださる!と確信しておりました)

端から 名前を見ていきました。半分位見た時 手に持っていた

スーパーの袋を落としてしまいました。

袋は風に 吹かれて 飛んでいきます。お墓を汚すなんてとんでもない。と思い その袋を走って追いかけて 拾いました。

拾いふと みると。。。。

ありました。。。。 

本家の名前のお墓がそこにあったんです!

あった!!!! ここ!! と 夫と息子を呼ぶと

「。。。。まじか? 。。。そんなことあるなんて。。。」

私の探す! という執念 と ご先祖様の ここ ここだよ。という思い

それが 相交わっての 嘘のような本当の話でした。 笑



視えない世界を否定しても 無視しても いい。

ただ

私達にご先祖様がいらっしゃる。そのことを忘れてはいけない。

そう 思うのでした。

突然ですが 今日21日 午前 11時 

青葉神社で ご一緒に お参りしませんか?

急に ある方と行くことになりました。

11時鳥居前 集合です

お時間ある方 どうぞ