恐れ不安のマイナス感情にフォーカスしない精神力 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

仙台 晴れのおだやかな日曜日です。

昨日は仙台市上空 ヘリが忙しく飛び回っていました。

あべ総理は 泉の あのホテルに宿泊だったのですね。

ダルビッシュ 選手も仙台にご縁のある選手 。

高校が仙台。噂では ハイヤー通学していた。 との話も。

真実は不明ですがね。

そのダルちゃんの会見に おばちゃんは ♡ になりました。

肘の故障  投手として致命傷ともいえる事だと思っていました。

会見で彼は 悪いイメージは持っていない。ただ 麻酔が怖い。と

あー 一流のプレイヤーは 精神力もはんぱなく強靭なんだな。

一般的には 将来の事を不安に思ったり もし投げられなくなったら。。と

恐れ 不安 のマイナス感情に 陥るでしょう。

そちらに フォーカスしない。

これから 肘がよくなったら もっと結果がだせる!と

これからの希望の方に 意識が向いている。


今 起こっている 現実

それを 受け止め

それを 糧にしていく

腐ることなく 

淡々と 今出来る最善のことを

やるだけ


スポーツ選手は 本当に凄い方ばかり。錦織選手 真央ちゃん 羽生君。。。


というか ここまででないと

活躍できないんだね。


去年は この真央ちゃんに おばちゃん 泣いたわー

また 真央ちゃんの演技が見たい。

image



image



image

image