親しい間にも 礼儀あり | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

北海道の甥っ子  第1希望ダメだったらしい

東京の私大も第1希望ダメだったらしい


らしい。というのは  妹から  連絡なしだから

そう  理解しています。


しかし

散々  すったもんだ あーだこーだ

出願の 甥っ子との確執  旦那とのトラブル

電話かけてきて  

東京でも  お世話して

東京の妹は  もっとお世話したけど


ダメでも  連絡 くらいしないかな。

いくら姉妹でも   ね。


全く…

感謝  という  言葉を  知らない。


礼儀って  大事だと思う。

これって  相手をリスペクトしている証

お互い  リスペクトしている関係は上手くいく


夫婦を見ると  良くわかるんだって~

叫び叫び叫び



あー

耳  痛いあせるあせる


他人の振り見て  我が振り直せ。

他人のハエを追う前に  己の頭のハエを追え。

昔の人は 

本当に  良いこと言いますわ。

まだ   綺麗ドキドキ

{FA0CD9BC-AD3F-472C-ACEB-BD989CA13437:01}