私の出来る事  | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

雪模様ですね。 東北は雪。。。 ふーーん。

東京は大騒ぎになりますね。

その環境で 感じることが違います。


これって 何事もそうですよね。

なんて思いました。

いつも 忙しくしている人にとって 忙しさは 大したことじゃなくて

そうじゃない人は 大変 大変 と言います。

前に 職場の出来事を 失敗談のように話のネタで 話したらね

ある方が ドン引きしてました。

ひとみさん それって ひどくないですか?!

。。。。。。

私 感覚 麻痺している。。。

ひどい。 って感じたら そこに いるのが無理になるから

無意識にスルーする 技を 覚えて 感じないようにしている。


そう 気づきました。

そう 感情に蓋をして 自分を守っているんですね。

きっと みなさんも 多かれ少なかれ そんな社会で

生きていらっしゃると思います。


私は 権力に吐き気を覚えながら 安定というメリットを選択している。



自分の目の前には 自分で選択した事が 繰り広がられています。

こう 書くと 

病気の人も 自分で 選んでいるというのですか?

そんなことあるわけない! という論議になりそうですが

昨今 ココロと身体が密接に繋がっている。 と浸透しつつあります。

病気はココロのサイン なのです。


私達の思考は複雑で 人によっても 違います。

常識では そんな思考持っているわけないじゃん! ということも

あらら。。。。 持っている。(潜在的に)


これらに 着目したヒーリングが シータヒーリング。

あなたの望むものを 阻む 思考を差し出し 選択してもらい

変えていく。

私のセッションは 無駄な掘り下げはしません。

クライアントさんの 見えない 周りの方に情報を頂きますから

グリグリ掘り下げなくても ここかな? という あたりをつけやすいのです。

シータは掘り下げがね、嫌なんだよね。。。。 

わかるーー  私も嫌な経験 ある。ある。

だからこそ 自分が嫌だったことは しない!

その スタンス です。

一度 受けてくださったら そのイメージはなくなると思います。


あーー なんだかなーー 

あーー 何がどうかわからないけど 苦しい。

そんな方は 

こちら オススメします! 

 キラキラ セッションメニュー     キラキラ 

  最新 予約可能日

2月20日(金)

2月21日(土)24日 25日26日27日28日

image



image