ラファエル さまーー♪ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今日は オフーーーー

自分メンテの日にします。

最近体調 崩していたし 心労もあったし。。。

昨日のメール送信で 全て 終わった感。

最初は メールなんだ。。。。 と違和感感じましたが

メールで良かったのかもしれません。

不要な感情のゆさぶりを感じなくていいからね。

昨年末になりますが てんちゃんの カードリーディングのモニター結果が届きました。

ケルトなので 10枚引きーー すごく丁寧なリーディング。

じっくり 何度も読ませて頂いています。

そしてね ラファエルいっぱいなんですね。

てんちゃんもびっくりしてました。

その中に この一文があって まさしく それを考える時期なんだな。と

痛感しております。

やりたい!!! と突っ走ってきたここ数年。

一度 立ち止まり 自分に向き合う時間。

今までもやってきましたが じっくり。。。とはいかなかったのも事実。

マヤ暦での 誕生日をむかえて 誕生日だけではなく52年周期が終わり

1からの年に入った今 。。。

そう 今なんですね。  なんか感慨深いです。


まずは自分自身の内側、心と向き合っていく必要があるようです。
自分が今後どうしていきたいのか、
それを考える時間を持ってください。
あなたが実現したいと思っているのはどんな事ですか?
それが本当に心から望んでいる事ですか?
より具体的にどうしていったらいいのか。
例えば1日をどう過ごしていきたいのか、どんな場を提供していきたいのか、
そこを明確にしていく事が必要なようです。