気になった方は GO  | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

寒い一日でしたね。

ずっと首の調子が悪かったから 今日整体入れておいて良かった。

ストレートネックなので パソコン や 仕事が詰まると

首が ずれてくるらしい。 そうなると もう ボキッと

やってもらわないと どうしようもない。

今日は ボキ ではなくボキボキボキーー どこから音がするの?って感じ。

バスを待っている間 sayakaさんのブログで 

募集します 

の記事発見! すぐお願いしちゃいました。

2015年の私へのメッセージです!


努力を重ねてきた成果が実り楽しむ時です!

ひとみさん自身を楽しませてあげて下さい。

罪悪感なんていりません。

ただただ楽しむだけです。

2015年はひとみさん自身をより充実させてあげて下さい。

生きてる喜びを大いに感じ、満喫して下さいね。

ラッキーカラー
ネイビーとグリーン


はーーい !!!!

キーワードは楽しむですね♪

自分の時間がたっぷりになりそうな2015年。

1月 2月 の東京行きも 決まってます。

その時 受けたかったクリスタルの講座も受講予定♪


楽しみますね。

sayakaさん ありがとうございました。

sayakaさんは 金曜日 アリスさんで ダイエーの開運館にいますよ。

この 企画は本日 19時まで ですって。


気になった方は GO 




image