私にとって 大問題の件でも 夫にとっては 問題外 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

また 雪ちらついています。北海道は大変なことに。。。

おじいちゃん達 大丈夫かしら?


昨日 なんだかんだ あって 

あーー って 大したことじゃない。と

自分に言い聞かせて 頭ではわかっていても

気分がね。。。 そんな時衝撃が走る。

な なんと 「あー それ 前からだよ」と言い放つ人が!

だったら 教えてよ! と叫んだわけですが


私にとって 大問題の件でも 夫にとっては 問題外

私にとって 不安いっぱい

彼にとっては は???  

そんなものなのね。。。

まあ 2人で 不安顔していてもね。

世の中うまく出来ています。

夫婦って 凸凹 が お互いを補うように一緒になっているの。

そんな凸凹 から生まれた息子


昨日の救世主でした。

「TOEIC 点数取れた! もう 受けなくていい」

こんな つっけんどんなラインでしたが

目標の 点数( 就職に必須の点というのがあるらしい) 

よくわからない凸凹 たちでも その点数は 凄いということがわかる。

「 さすがだねーー 大したもんだねーー」 と

普段は意見が交わることはないのですが

こういうことに関しては 

凸凹 は ■ に なるのでした。

そして  だった気分は



素直 (単純ともいう)だからさ。


まあ 毎日 イロイロ ありますわ。

あなたの抱えている不安 人からみると 不安じゃない。

ということもあります。

不安 不安 どうしようー のスパイラルを

一旦 止めて 離れた所からみてみる。

誰かに話すというのも効果有り。

違った視点からみてもらえる。

その なんともいえぬ ココロの重みが軽減されるよ。







このキャンペーン 12月で終わりらしい。

匿名 電話カウンセリング


「ボイスマルシェ」。 

ブログの左に ピンク枠 の です。 私は193 番なんですね。

電話なら話しやすい。

遠方からでも相談できる。

名前を名乗らなくてもいい。

初めてでも話しやすい。



ボイスマルシェ新規会員登録で、仮想通貨3000円分プレゼント!

お試し25分コースなら初回無料で体験頂けます。


こちら 

女性専用匿名電話相談サイトラブラブ

「ボイスマルシェ」

https://www.voicemarche.jp/