そんなに持っているのに? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

しとしと雨です。

こんな日はチャリが辛い。。。

でも チャリで行きます! どんだけ歩きたくないの?って感じですが


こんな一文をみつけて

これ

この感覚わかるーーーと思いました。

本当に 長年生きていると イロイロな体験します。

イロイロな方を目にします。

前にも書いたかもしれませんが すごーーーいお金持ちの方知っています。

でも ちっとも 幸せそうじゃないの。

でね 不思議なもので お金ってあっても もっと もっと になるんだ。

あんなにあるじゃん! って言ってもね 。

もっとたくさん。って。。。。

人によって尺が違うからね。

でも それがその人の生きるエネルギーになっている。

そう お金はエネルギーだから、自分が注いだエネルギー分返ってくるくる。

そう エネルギーだから 止めちゃうと 澱むんだよね。




お金もっていても不幸な人もいるし、

お金がなくても幸せに感謝できている人もいる。



お金という執着がなくなった瞬間、

自由という豊かさに包まれることほうが、

ある意味、福音かもしれません。


心がフラットになったとき

潜在意識を通って宇宙からギフトが、

権現されるってメカニズム




写真は本文に関係ありません 笑

image