シータヒーリング(R)基礎講座 満席です♪ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今日は仙台も全国各地 気温があがるみたいです。

羽生くんの凱旋パレードがおこなわれる仙台。

楽天の時は東京だったので、 今日少しみれたらいいな。

午前中はセッションなので、タイミングがあえば

みれるかなーー でもすごい人でしょうね


先日からお知らせしていた シータヒーリング(R)の基礎講座

おかげさまで、満席となりました。

ありがとうございます。

私の初講座となりますね。

ふんどしを締め直し、挑みたいと思っています。

私にとって、受講生さまにとって、最高最善の講座開催と

なりますように。

実はマニュフェストしてました。

ご縁のある方、必要な方が、集まりますように。

早速 願いを叶えていただきました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。


なぜ 3回 唱えるんでしょう?

これは、 どなたか とアクセスするときも同様です。

観音様、観音様、観音様 と3回 言ってみてください。

1回の時と。。。。違うのよーー

やってみてくださいね。

なぜ?  わからないーーー 

でも そうなのよーー 

私の経験上 そうなんですよ~


昨日の打ち合わせ

志が 一緒の方々とのお話は弾みます!

カニのパスタも美味しかった。 しかし

カニを剥くのに夢中になって、手が汚れて テーブルがちらかって

あらら。。とやっているうちに

魔法の杖 が なくなってしまった。。。

みんなが、暗いテーブルの下とかも探してくれたんだけど。

ない 

魔法の杖  私の 右手となって働いてくれたもの。

今日は 不便な日になるわ。

さて

魔法の杖って?  

www

これ 


この写真のは初代 デブッチョ なので つかいずらく

2代目を使っていて、いなくなったのはその子。


爪が長いせいか 手が乾燥しているのか

携帯を使うときは 必需品なのでした

今日は初代のお世話になることにします。

探しもののときは  チュミエル に お願いだよ

息子が 東京行ったばかりで 大事な時計をなくした時。。。

出てきたよーー

力 発揮するよー

今日も1日 最高最善の日を  お過ごしください。