身体って正直  涙 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

あまり

肌のトラブルはないのですが

最近 口の周りに ニキビ もとい 吹き出物が。。。

最初 1個だったのが それはどんどん大きくなり

その周りにも 今みたら 2個できてる。。。


憂鬱 

シワにはなれている w

吹き出物は やだよー

痛いんだもん。

東洋医学的にいうと ストレス がかかり 胃の調子がいまいちに

なると でるらしい。

そういう 体質 といった方が適切ね。

みんながというわけではないからね。

私 胃はすごく丈夫だと自分では思っていたのですが

どうやら 自分で気付かなかっただけらしい。

息子の大学受験の時、

カレーライスを食べると 喉がつまる感じがするんです。 って

鍼の先生に言ったら

「胃の消化能力が落ちている。それは胸焼けといわれるものだよ」と

あーーこれが胸焼けか!!! とわかったのでした。

気づかないってねーー


自分の身体は自分で守る。

あっ

昨日買った アカスリね、いいわーー

熱心に熱心に ゴシゴシ。

無心でゴシゴシ。

こんなに時間をかけて身体を洗ってあげたの

久しぶり。

自分を大事にした。って感じになりました。


やみつきになりそうです。

こすり過ぎには注意しないとね。

擦り傷になっちゃうものね。

image