無条件の愛とは何かのフィーリングを得る | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今日は。。。。書くことが思いつかない!!

と思いながら、カードを引いてみました。

すると!!!

はじめて、見ました。このカード♪  

なんてステキなんでしょ

春を思わせる色合い。

そしてメッセージがね。これが、これをわかっていると

ぐらつかないね。うん、そう!そう!

わかっているけど、忘れがち


今日のカード(引用)

あなた は、愛され、守られ、

すべての存在とつながっている大切な存在であり、

あるがままを生きるという大きな使命を担っているのです。

あなたの中にある小さな種 が、葉をつけそして花を咲かせ、実をつけていく・・・

それは、ひとりひとりに平等に与えられている

素晴らしい機会だということを思い出してください。

あな たに与えられた「エッセンス」を花開かせていく瞬間が訪れています。








オーラソーマ・タロット・メッセージ

エッセネ派は、考えや感情が命を持つものと信じて自分たちの考えと感情に責任を持った。この理解はAura-Somaにとってある主要な 課題である。こうした理解にたどり着くことは、自らが自らの現実をつくり出すということを認識する、といったある種の自立の感覚をもたらす。自己価値とい う課題ゆえに必要以上に自分を卑下し遠慮をすることは、自己受容という観点から手放す必要がある。これは、私たちが自らの内にある愛(その道を見つける 愛)を信頼する時にやってくる真の強さの発見の始まりである。自らを受け入れると、同時に私たちは違う観点から他人を受け入れ始める。自己の能力に勇気と 自信をもたらす。



オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

私たちひとりひとりの魂は、それぞれの役割や使命を持って、この地球を訪れていると言われています。ですが、誕生と同時に、すべての記憶 を忘れ、自分がどうして、何のためにここに存在するのか、その意味を探し求め、自分の価値を見出したいと誰もが思い始める、そんな時期がひとりひとりに訪 れます。ですが、あなたの魂は、あることを思い出して欲しいというメッセージを伝えています。この魂の宿る場所、それこそが、あなたの帰るべき場所であ り、神聖な寺院であるということ・・・。あなたの必要としている「愛」「やさしさ」すべての源は、そこにあるということ・・・その寺院をあとに、あなた は、どこへ行きたいと思うのでしょうか。あなたが、思っているほど、あなたは、ちっぽけな存在ではないことに気づいて欲しいのです。ひとりひとりが、魂の 宿る「身体」という神聖な寺院を持ち、大地そして宇宙と、目に見えないエネルギーコードでつながっていることをしっかりと思い出して欲しいのです。あなた は、愛され、守られ、すべての存在とつながっている大切な存在であり、あるがままを生きるという大きな使命を担っているのです。あなたの中にある小さな種 が、葉をつけそして花を咲かせ、実をつけていく・・・それは、ひとりひとりに平等に与えられている素晴らしい機会だということを思い出してください。あな たに与えられた「エッセンス」を花開かせていく瞬間が訪れています。