まず、書いてみよう♪ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

力強い太陽が昇りました。

太陽ってすごい。

あたたかく、そしてみんなに同じように力を与えてくれるんです。

あたりまえのこと。

そんなあたりまえのことに、今日も一日感謝してみよう。

そして今日のカードはね。

相手を通して

自分を感じる

自分を愛する

相手に対して何かしらの思いがでてきたら

書き出してみることがおすすめです。

書いているうちに自分の思い

「こうしたかった。」

「こう思われたかった」

がわかってきます。

まず、書くことです。

心配しないでください。本音を書いても誰もみないよ。
私は、そこがまずひっかかった
そこ
クリアにしてがんがん書いてみてね。
書いたら、捨てる。と決めて書くのもいいかも。
捨てるから、見られる心配なく
本音かけるでしょ?



愛の叡智

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

自分を愛することを知る・・・でも、どうやって?部屋から一歩も外へ出ることなく、ひたすらどうやって自分を愛すべきなのか?と頭を悩ま せていても、何の結果も得られないというのは、言うまでもありませんね。自分を知るというのも簡単なことではありません。通常私たちがしているのは、自分 の感情や思い、愛をほかの人に映してみているということ。だとすれば、相手を通して自分を愛する方法を学べる、ともいえます。相手が自分を非難しているか のように感じるとき、同時にあなたも自分を非難しているのかもしれません。相手の優しさを感じるとき、同時にあなたの中にあるやさしさに触れているのかも しれません。相手に依存するということではなく、相手を通して自分を感じること、愛することを知る。その鍵をあなたはすでに手にしていることを思い出して ください。