10月5日新月の瞑想会 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

明日は午後から

仙台駅近く、某所で行ないます。

参加の皆様、よろしくお願いします。メールしましたーーー

明日はてんびん座の新月です。



遠藤真里佳さんのメルマガからです。

てんびん座は愛と美の女神ヴィーナスに守護されています。

天秤座新月は12星座一の出会いのチャンス到来するそうです。

美しく 優雅に エレガントに

秋の収穫と愛と美を引き寄せるチャンス!


<天秤座のテーマ> 

 新しい出会い 約束(結婚も含む) センスの良さ

愛と美  調和  パートナーシップ       

幸運の女神★からの新月メッセージ

二つのバランスを取ることになりそうです。
あちらもこちらもと2つのことをやることになるでしょう。
明らかな矛盾点があるならば対処すること。
一つのやり方に固執するよりも、両方の良い部分を取り合って
バランスをとることが一番の近道になりそう。
金銭の収支のバランスを見直すと11月からの金運UPにつながります。
*ラッキーNO 8 11  *ラッキーアクション ダブルワーク 
異業種交流 転職する 年上に相談する

新月の前夜こんなすてきな写真が。。。

この色。。。好き

この色をみて思いつきました!!明日の一斉ヒーリングで♪

詳細は明日♪

写真は。。。いつもありがとうございます。

はい。神戸のカメラを持ったライトワーカー ラチとらいおん☆佑海 ですよー♪

仙台でもみえたみたい。  見過ごした私。残念です。