インナーチャイルドヒーリング mariさん感想 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。


ありがとうございます。

続いてmariさん感想です。^^


ひとみさん
おはようございます。
昨日はありがとうございました。受けている間はいろんな考え事というか雑念が浮かんできてました。
特にびりびりしびれたりバキューミング特有の引っ張れる感じはなくて、ただ、途中から気がつけばそれまで重かった肩や肩甲骨のあたりがゆるんだのか楽になった気がしました。


ヒーリングをはじめると、青い球が2回点滅して「信念」という言葉が浮かびました。

そして、「いやだ。いやだ」 「不安」という感情を感じましたので、そこをまず、吸出しにかかりました。

すると地面に何かを書いているmariちゃんがでてきました。

「何しているの?」
「お母さん待っているの。」
するとくるっと後ろを向いて、またそちらに書いています。

「さみしいの?」無言です。 

★さみしいの?と言われて無言と言うのもわかります。大人になるまで、さみしいとか辛いとか、人に言えなかったし、言うもんじゃないと思ってたし(笑)

 その時のどがつまり、セキがでました。

「我慢しないとお母さん帰ってこないの。。。」

誰か大人に言われたようです。

ちっちゃなmariちゃんにとって「我慢すること」は「頑張ること」だったようです。


★ここが一番ぐっと来ました。私はとにかく3歳くらいから注射しても泣かなかったみたいで、泣かないのが偉いって植えつけられていたんだと思います。だからだだをこねたこともないらしいし。

mariさんに行ってもらいました。

「よくがんばったね。」そう声をかけてもらうと
mariちゃんは「お姉ちゃんだから。。頑張るの。。。。」

mariさんに抱きしめてもらいました。
「お姉ちゃん(mariさん)も頑張っているでしょ?」
「いつも頑張っているね。お姉ちゃん辛くない?」

ちっちゃなmariちゃんが聞いてきます。
「私が頑張らないといけないのよ」

mariちゃんはだまっています。

マリアさまがふわーと降りてきて、ご自分のマントでふたりを包み込んでくれました。
そして慈愛あふれるエネルギーを注ぎます。
すると、ミカエルはじめ数名の天使、ガイドが円になって、エネルギーを注ぎだしました。

ここで皆さんにお願いしました。
「無条件の愛」
「頑張らなくてはいけないと思うことなく、安心安全である。という感情感覚」
「それを受け取っても良い。と許可する。という感情感覚」

も一緒に入れてくださいますように。

胃がズドーンとしました。

皆さんが十分エネルギーを注いでくださり、mariさん、ちっちゃなmariちゃんが笑顔になったので
終了しました。

マリアさまからです。

私はいつもあなたのそばにいます。
あなたを守っています。

あなたがどんな時も私のマントの中にいます。

心配しなくてもいいですよ。
頑張らなくてもいいですよ。

あなたはあなたのままで
そう存在するだけでいいのです。

そのことをあなたの周りの人に伝えなさい。
あなたが身をもって伝えるのです。

私達はいつも愛に包まれているということを。
それに気づきなさい。ということを。

以上です。


★ありがとうございます。私が頑張らないと!と思っているとそういう状況になるっていいますよね。
あと最初の「信念」。これは私にとって一番大事なことかもしれないですね。ぶれそうになったとき、自分がやってることや、自分の感情、本当にこれでいいのか?と迷った時、やっぱりここに立ち戻るというか。

誰かに何を言われても、本当はこうだと言われても、通常はこんなことしない、と言われても、やっぱり私は自分の信念、自分の感情に忠実に生きたいなと思いました。
仮に間違っていると言われても、それが間違っていたとしても、やっぱりその時その時の自分を信じることが一番なんだよなって。

そしてそれが本当に間違いだったとしてもそれにも意味があるというか。

いろいろ整理できました(*^_^*)

ありがとうございました。