インナーちゃんに。。。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

はい。朝が早いひとみです。(笑)

昨日、mariさんのこの記事に反応して、過去のチャコエさんのコメントを

思い出して(エジプトにコメントつけてくれたのもサインだよね)

理不尽な思いを我慢させてきたインナーちゃんに会いにいってきました。

インナーちゃんは優しくも悲しげでした。そして

「お姉ちゃんは、いつもそう。ずっとそう。でも仕方なかったよね」と言ってくれたのでした。

「ごめんね。仕方なかったよね。でも本当はこう思っていたよね。こうしたかったよね。」と

抱きしめました。浮かんできた言葉

「あんたが悪いから、そうなった。」

これ、いつも言われていたことを思い出しました。

「え??いつも私が悪いの?」お姉ちゃんだからですか?

家庭環境。。。一言でいうとそれなんです。

それを否定するつもりはありません。

だけど、少しずつ出していこう。

少しずつ。。というのは、全部やってしまうと

「言ったこと」への罪悪感に押しつぶされそうになるから。

今年に入って、考えれば、何度と理不尽な思いをしてきました。

いえ、感じることが出来るようになったんだな。。。。

これなら出来る。

関係を続けたい時のみ、やってみよう。

え??なんで言えないの?と思われる方。。。

言えないんですよーーー。


宅配の理不尽な対応には言えるんですけどね(笑)