注意報発令!!!私へのプレゼント2 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

福島ではたくさんのおいしいものがありますね。

atsuさんからいただいた


スイートポテトおばぁちゃんの手作りスィートポテト

橋元堂 豊嶋屋

おばぁちゃんの手作りスィートポテト

衝撃のうまさでした。みなさんで。。。ということだったのに、当日バタバタしていて
全部持ち帰ってしまいました。
みなさんごめんなさい。
冷凍できるってきいてホッとしました。
毎日食べるつもりだったらしい。。。


いもくり佐太郎
yuikoさんからいただいたこれもおいしかったな。


会津の天神さま(10個入箱)
mariさんの義妹さんから。会津の天神様ですって。
チーズ味でした。おいしかった。

会津の天神さま

ままどおる

かおるさんから。

カリントまんじゅう
mariさんのお母さんがくださった。

私、危険です。食べすぎです。

もうやめます。やめます。

どれもこれも美味しかった。

ネットでも買えるみたいです。

福島。。。。お菓子の宝庫かも。。。。