おめでとうございます。^^ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日の午前と午後発表の方々。。。。

皆さん合格しました。


おめでとうございます。


たくさん、たくさん勉強してきたお子さん、良かったね。


周りで応援し続けてきた、家族の皆さん、お疲れ様でした。


今日は喜びの余韻に浸ってくださいね。


明日からは、新学期に向けて大忙しになると思います。^^


嬉しい忙しさだけどね。


本当におめでとうございます。