思考停止。。。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

バキューミングのモニター様への設定、終了した方へのメッセージを

ずーーーとやっていたら、へろへろになり今チョコレート大人食いしてしまいました。

甘いものとコーヒーは元気を与えてくれます。


実家の父と義父にもまだチョコ送っていないなあ。。


明日買いにいかなくっちゃ。あれもしなくっちゃ。と


ぼーっと考えていたら、あーーーー

新月の願い書いてないじゃん!!


忘れるとこでした。




バキューミングモニターさま

昨日までの方、出来上がりましたので送りますね。


みなさん、早々に感想いただいてありがたいです。


ありがとうございます。^^