第2回みちよさんの癒しの天使道 東北の会  20日までです。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

背中が痛い、今日は胸骨が痛い。。と暮らしていたら

なんと来週ではありませんか!!!


天使道。。。おかげさまで8名の参加のご連絡いただいています。

みちよさんのブログでも紹介して頂きありがたい限りです。

組長いつもサポートありがとうございます。

締め切りは20日です。

人数が確定後、ランチのお店を決めます。

仙台、一番町あたりと考えています。

もし、おすすめがあれば教えて下さい。



今日、やっと休みをいただき朝からたまっていた家事をこなし、

お待ちいただいている方への、メッセージをうけとる時間がとれました。

2時間やったところで、集中力がなくなり。。。。

昼寝しました。今7名さま終了しました。

来週あたまには発送します。