執念と運でゲットしました | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

常々かわいいクリップボードが欲しいな。

セミナーとかでデスクがないときに、いただいたプリントへ書き込むとき

あると便利。
大体そのセミナーでの内容を書かれたものをいただくので。

(ない講座もあってちょっと驚いた。こともあるけど・・・)

その時間内で理解できればいいのでしょうが、なかなかそこまで

できないので、メモって後で見直す。それは私にとって絶対必要なこと


みちよさんもかわいいの持っていたわ


あんな感じの欲しいな。ネットで探すこと数時間。

かわいいのみつけました。


クリップボード
ミハエルネグリンのものです。(画像お借りしました)

しかしSOLD OUT!!!

ほとんどのネットショップをみましたが全滅


あきらめかけて、ステーショナリーのポータルサイトみたいなとこを

開いて、ここもみたし、ここも・・・・・

あれ?ここまだ見てないな。もしかしたら・・・・

あった!!!!しかしSOLD OUT
  ここもないか・・・と何気に

アクセスというとこをクリック。

えーーー仙台のショップじゃん!!!それも街中!!すぐいける!!!


化粧もしないでチャリを飛ばしてお店へ。

ふふふありました。
絵柄は違うけどかわいい



(またもや画像お借りしました)


まさか仙台で購入できるとは!!!
他にも、かわいい妖精もの。

天使もののカードやグッズがたーーーーくさん。

小さなお店ですが、盛りだくさん。ネグリンのノートも衝動買い。

だってかわいいんだもん。


自分のお気に入りのものが回りにあるってなんてハッピーになるんでしょう。

昨日から、見るたびに、ニヤニヤしています。

しかし。。。

我ながら、凄い執念だわ
その執念に運がついてくるのかな

わからないけど、嬉しい出来事でした。