あなたはあなた自身の主であってください・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

昨日のみちよさんのブログの内容です。

うーーーん、私はどうだろう・・・と考えてみました。

まだまだ、手入れがたりないな。


いや、家具の受注すらしてないかも。


まあ、こんなんでも十分住めるしみたいな・・・

ちゃぶ台一個でオッケーになっているな。と感じました。


こういう家がいいな。という願望をどこかにおいてきてしまい、

忘れてしまっている。


それは、幼い時かなり自由人だった私はいつも

「本当にわだままなんだから!!!」と叱られていたから。

「わがまま」は駄目。自分の意思を言うことはいけない。と

思って育ったから。

それに気づいて、私ってなにが願望なんだろ???問うてみること数年。

やっと、これね。とみつけたときの喜び。


でもね、まだ足りなかったな。とみちよさんのブログを読んで気づきました。

イタリア製のソファかな、いやアジアンちっくにしようかな。

考えるとわくわくします。


今日の頭の中はそれでいっぱいになりそう。(笑い)