情報がとびかう(汗) | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

センターが終わって二日。

母親の心も落ち着いてきて、ママ友からの情報が入りだす。(笑)

学校での校内平均点なるものももらってきて・・・・

それをみるとうちの息子が撃沈した数学ⅡB。

全体でもとれなかった様子。

校内平均点で60.1点

数ⅠAは80.8点だから・・・・かなりできなかった人多いんだね。

そうなんです。息子の学校は理系6クラス。文系2クラス。という超理系学校で

みなさん数学がお出来になるのですA=´、`=)ゞ

医学部志望のあの子とこの子がこけた。とか

なんで知っているの????

私からの情報がなにもなくがっかりされました。

なーんにもしらないんだね(呆)


すみませんね。なんにもしらなくて(  ̄っ ̄)