とほほ・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

朝、佐川急便です。と

??なんだろ・・・

クールで荷物が届いた。

がーーーーーんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

先日ネットで大阪のおば宛に注文したはずの喜久福

自分に送っていた!!!!!(涙)

何やってんだろ(>_<)

しょうがない。美味しく頂くことにします。


魔女学校へお土産におもたした時も好評だった。

美味しいんだよね(=⌒▽⌒=)


まだ息子帰ってこない。

今日は18時30半までだって言っていたから・・・・

どうだったんだろう・・・・