今日の地震 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。


今日昼過ぎ、携帯のアラームが・・・あちらこちらで鳴り響く職場。

緊張の時間。ぐらぐら・・・・長い。あの震災の悪夢がよみがえる。

とても似ている感覚。

緊張の時間。

震度3????とは思えない恐怖だった。

留学生のヨルダンの子。「こわい、こわい」と涙を流してる。

聞いてみると、ヨルダンは地震ないんだって。

こわいよね。地震の多い日本に住んでる私だってびびるんだもの。

経験の少ない彼女はどんなにか心細いか。

親と離れ、言葉の通じない日本にきてストレスのいっぱいの毎日。


おはぎさーんと話しかけられるとなんでもしてあげるよ。と母のような気持ちになる。

もう英語と日本語とジェスチャーの入り混じりの交流。

もっと英語堪能なら・・・と切に思う。


宗教の関係で食べるものも困ってる。肉だめなのね。

毎日そば食べている彼女。

息子の受験が落ち着いたら家で彼女の好きなもの作って食べさせたいな。

がんばっている子応援したいな。