最近なにかと私の周りの方たちが九星気学で占ってもらっていて

とっても気になっていたので、私も鑑定してもらいました~爆  笑

鑑定してくれた方はこの方ダウン


たまおさんニコニコ



(たまおさん、お写真お借りしました)

とても気さくで話しやすい方でしたラブ

しかも同い年だし、片耳イヤホンで仕事秘密をしてる話で盛り上がっちゃうし飛び出すハート

鑑定の結果は〜キューン

私にとってキーパーソンは

二黒土星

とにもかくにも、二黒土星さんがかかわってくるみたい。

私のご縁を広げてくれる方でもあり愛

人生の基盤を作ってくれる方でもあり愛

癒してくれる方でもあるのです。

でも、その二黒土星の方で、ぱっと思い浮かぶ人がいない泣

というわけで、私の周りにいる二黒土星さん

私に申請してくださーいびっくりマーク

二黒土星さんは

大正15年生まれ

昭和10、19、28、37、46、55、64年生まれ

平成1、10、19、28年生まれ

令和はおりませんあせる

誰かいませんか〜?

何度も言いますが、二黒土星さん

私に「私、二黒土星ですよーびっくりマーク

とアピールしてください愛

 

九星気学、気になる方はたまおさん愛

に聞いてみてねウインク

ダウンこちらからどうぞ