夏の思い出 | incomplete alchemist

incomplete alchemist

「incomplete alchemist」のブログです*。


こんにちは*

きかです+* = =


気づけばあっという間に8月も下旬にさしかわりましたね

私もぶじに夏休みになって(卒業できます;;笑)、学生最後の夏休みとなるから、充実せねばと思いつつ、前半は完璧夏バテにやられてましたxx

みなさんは大丈夫でしたか?*ヒヨコ



私、夏生まれのくせに夏が苦手でして、去年の夏らしいことっていったら、
ゆつきとの流しそうめん ならぬ 流しうどんをした事でした笑

もちろん重くって流れずな感じで
どんまい笑
そんなインドアだった私も、今年は夏らしいことしてきました~(n¨n)ヒマワリどかん


そう
17,18日にお世話になってるmad teapartyさんのmadさんファミリーでキャンプだほいして来ました*

東京とは思えぬ田舎町のよな場所で
素敵なコテージに
目の前の川ーー

う~自然~\^^/
photo:01



川であそんだり
しゃぼん玉したり

photo:02



photo:03


↑これめちゃメルヘン笑

photo:04


photo:05


photo:06



バーベキューやったり
花火にキャンプファイヤーもしちゃったり

photo:07



なんだか一気に夏を味わった感じで
すごくお腹いっぱい

あと、マイムマイムもみんなでやったんですよ~*
めっちゃぐてんぐてんな感じで笑
よしさんが音楽わざわざ取ってくれてたのに、結局流さず唄ってました^^笑

ほんと楽しかった
冬もいまから楽しみです = = ☆

photo:08



° ° +° + ° ° +

あとは、地元静岡に帰省して
らぶ♡チョコちゃんとたわむれたり
photo:09


耳ぴん♡♡
photo:10



友達にあったり

地元て落ちつきます

帰ったらご飯があるってのも、すごくうれしいこと

高校のころ反抗期で親と けんかいっぱいしてたけど、
離れてみると大切さが分かって
あのころの自分あほみたいだよ
\^^/


こっち帰ってきてからは、抜け殻になったり、ゆつきと遊んだり、作品作ったり、ご飯いったり、ばててたり


あ!言うのがおそくなりましたが、
いま発売されてるpapier vol.6にアルケミちゃんの作品がのってます*

photo:11


photo:12


今回はmenoさんという形でですが
すんごくうれしい

もしよかったらお手に取ってみてください。oO ♡ +


ではでは長くなりました‥チューリップ紫

きかでしたー*
photo:13




++++++++++++++++++++
アルケミHP(PC+携帯あり)
http://incompletealchemist.web.fc2.com/index.html
アルケミmixiコミュニティー
(モバイル)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5152645&guid=ON
(PC
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5152645&guid=ON