incomplete alchemist

「incomplete alchemist」のブログです*。


テーマ:
incomplete alchemistのblogが

新しくなりました*
photo:01


こちらになります○
http://ameblo.jp/incomplete-alchemist/


もしブックマークして下さってる方いらっしゃいましたら、
こちらを新たによろしくお願いします


。。。♡。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ついに明日からとなりました!

○...incomplete alchemist...○

A/W 展示即売会
「 rikka no okurimono 」
photo:01



なんだかここまで来るのがあっという間です、とても緊張してきましたが、この数ヶ月展示会に向けてたくさんの子たちを制作してきました○

少しでも多くの方に見に来て頂けたらいいなと思っております。
お気軽にあそびいらして下さい*


少しだけお写真公開
この間素敵な方たちと撮影をしてきました*

photo:02


photo:03


photo:04



今回モデルをしていただいたのは、山田由梨ちゃん。
表現集団 贅沢貧乏という団体の主催をしていて、その舞台の脚本・演出・役者・デザインを担当するなど、多才な彼女。
カメラマンはお馴染みsayoちゃん。
彼女の撮る写真はほんとにキレイでやさしい。
そしてヘアメイクは、はなこ。前回モデルとしてお願いしていた彼女ですが、ヘアメイクも素敵に仕上げてしまう。
そんな素敵な子たちに たずさわっていただきました。

フォトブックとして、展示場に置いておきます。
ぜひご覧いただきたいです*

たくさん写真もとりました。
また撮影のこととかは、後日ゆっくりあげようと思います*

ではでは、
また○


。。。。。。。

incomplete alchemist
展示即売会

" rikka no okurimono "

。。。。。。。

rikka...六花 = 雪。
なんだかわくわく、外は白いふわふわ雨。
しとしとひらひら。空から誰かからの おくりもの。

。。。。。。。

10/10(fri)~12(sun)
10日 11:30~20:00
11日 11:00~20:00
12日 11:00~19:00
※時間が全て異なります

場所...
デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-G

。⌒。⌒。⌒。

アルケミの秋冬ものの洋服や服飾雑貨の展示即売会となります。
どなたでもご自由にご覧いただけます、
お気軽にお越し下さい*


+++++++++++

○incomplete alchemist ‥ HP○
http://www.incomplete-alchemist.com/

○Twitter○
@i_alchemi
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは*


展示会まで、もうとっくに1ヶ月きってることに焦ります。☁。☁。 笑


色々作っております○

photo:01


photo:02


photo:06


photo:03


photo:07



楽しみにしていてくれると幸いですっっ

そしてそして

フライヤーも出来ております*
photo:04



◎高円寺
MAD TEA PARTYさん
Anutrofさん
グニフニさん

◎原宿
Menoさん
G2?さん
デザインフェスタギャラリーさん(会場)

◎渋谷
the Virgin Maryさん
Grimoireさん

などなど...
置かせて頂いております○
どうぞよかったら見かけたらお手に取り下さいませませ:::*


。ではでは。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

photo:05


incomplete alchemist
展示即売会

" rikka no okurimono "

。。。。。。。

rikka...六花 = 雪。
なんだかわくわく、外は白いふわふわ雨。
しとしとひらひら。空から誰かからの おくりもの。

。。。。。。。

10/10(fri)~12(sun)
10日 11:30~20:00
11日 11:00~20:00
12日 11:00~19:00
※時間が全て異なります

場所...
デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-G

。⌒。⌒。⌒。

アルケミの秋冬ものの洋服や服飾雑貨の展示即売会となります。
どなたでもご自由にご覧いただけます、
お気軽にお越し下さい*


+++++++++++

○incomplete alchemist ‥ HP○
http://www.incomplete-alchemist.com/

○Twitter○
@i_alchemi
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。