【鬼滅の刃】6話感想 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

6話の感想はもう!これに尽きる!!


炭治郎、伊之助、善逸3人揃うと楽しすぎる!!爆笑


久しぶりに揃ってわちゃわちゃしてて嬉しいニコニコ

相変わらずうるさい下野さんの善逸(褒め言葉)、

猪突猛進な松岡さんの伊之助、

そんな2人を心配したりなだめたりな花江さんの炭治郎。

どこを取っても可愛いチュー


今回は玄弥も可愛かったですねニコニコ

すっかり炭治郎に心を許して…照れ


大正こそこそ噂話で、猫にめろめろな悲鳴嶼さんも良きおねがい

杉田さんの声がまた笑い泣き


来週は悲鳴嶼さんの話かな??

今回は全部で何話なのかな〜と調べたら、全8話なんですね!びっくり


でも柱稽古編は長い話じゃないから、そうだよね。

アニメオリジナルのエピソードを加えるくらいだもんね。

そのオリジナルがまたいい話ばかりなわけですがニコニコ

 

全8話は短いな〜と思ったけど、7,8話は放送時間拡大だそうで爆笑

7話は40分、8話は60分!!

来たよお得意の60分!!力入ってる〜おねがい


残りの話も楽しみ〜照れ



 


イベントバナー




◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い